初めまして

初めまして。。ytua.syuです。本当はyutasyuですが、スペルを間違えて笑

初めて記事を書くので簡単に自己紹介をしたいと思います。まず、私は農村に住む20代前半の男です。職業は病院勤務の理学療法士です。趣味は野球、読書、株などいろいろありますが、最近はカメラをはじめました。そのことについてもブログで書いていきたいなと思います。

さて、今回なぜブログを始めたかというと改めてアウトプットの重要性に気が付いたからです。職業柄現在でも勉強をしたりするのですが、最近記憶力が落ちている気がして、、、それに一日の出来事を文書にして振り返るのもいいことですよね。非常に脳にいいし、明日の課題を見つけることができるかもしれない。そんなこんなで今回開設してしまいました。

今後は理学療法士としてリハビリテーションについて自分の考えを話していきたいですし、ひいては医療分野にまで話を広げていけたらと思います。また、自分のマイブームである脳科学についてもどんどんアウトプットしていきます。もちろん趣味のこともブログで話せたらいいなと思っていますので気が合いそうな方は仲良くしてください。

短い文章ではありますが、よろしくお願いします。